NYの人気カフェレストランが日本初上陸♡CAFE GITAN

恵比寿で女子会♡♡
ドラマにでてきそうな、めちゃ素敵なお店に連れて行ってもらいました
CAFE GITAN
NYの人気店の日本一号店だそうです!
店内はどこを撮ってもオシャレで、海外に来たみたいな気分を味わえるよ
カウンターもソファ席も素敵だったけど、
やっぱりこの時期は開放感あるテラスがオススメ
お昼から暑い日だったから、風が気持ちよかった〜
ここは、やっぱりスパークリングでしょ
店内暗めなので、仕事終わりのデートにはぴったりだよねと話してました(笑)
本日のスープ
この日は、にんじんとオレンジのスープでした♡
ほのかに香るオレンジが爽やか!
型抜きの星が可愛いよね⭐️
モロッコ風サラダ
トマトやレッドオニオンなど具だくさんのサラダ♡
ポーチドエッグのとろーり感が最高だったのに、上手に撮れなかったー
チーズ三種盛り
ゴート、ブルー、ウォッシュ、ブリー、ハードの中から3種類を選べます。
この日は店員さんに選んでもらったよ!
大好きなコンテが入ってて嬉しかった!
ドライフルーツやベリーのソースも美味しくて、お酒がすすみます
タスマニアサーモンのソテー
胡麻のクルート 塩レモンと根セロリのピュレ コリアンダーソース
エディブルフラワーがいっぱいで、目でも楽しめる一皿
どのお料理も盛り付けが素晴らしかった!
ゴマのぷちぷちした食感も◎でした
アップルシナモンレモネード
ソフトドリンクにも珍しいメニューがあったので頼んでみたら、大正解!
デザートみたいなドリンクだよ
ビーフステーキ
ニュージーランド産のサーロイン、フィレと、国産黒毛和牛のランイチがあるよ!
店員イチオシのサーロインは、2人分を取り分けて提供してくださいました。
こういう気遣い嬉しいですね
脂身少なめで食べやすいお肉でした!
温野菜もたくさん食べられてよかったなぁ
フライドワッフル パンデピス風
バニラアイス、ぶどう、スウィートポテト
フライドワッフルの食感が気になって、こちらをチョイス!
カリカリにしっかり揚げたフライドポテトみたいな食感で、バニラアイスとよく合います
ホットチョコレート
超甘党な私は、ボリューミーなデザートとホットチョコレートも余裕で一緒にいただけちゃう♡
これもラテアートっていうのかな?可愛い演出にきゅんときちゃいました
恵比寿で女子会やデートの予定があったら、ぜひチェックしてみて
CAFE GITANE (ビストロ / 恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集