祝1周年!吉祥寺の人気店で女子会♡大衆ビストロ 煮ジル

ホーム吉祥寺でゆうちゃんと夜ごはん♡
公園口から徒歩1分という好立地にある
大衆ビストロ 煮ジル
に行って来ました
月曜からほぼ満席の大盛況!!
会社の飲み会っぽい団体さんもいたし、おひとり様で通えそうなカウンターもあったよ!
『大衆ビストロ』と言うだけあって、気軽に入れる雰囲気
グリーンアスパラのムース トマトコンソメジュレ
なんかオシャレっぽい♡と思って注文してみたら
予想どおり手の込んだお料理でした
暑い時期に食べたくなりそうな爽やかなメニューです!
蒸し豚ばら肉と香味野菜のサラダ
サラダを頼んだつもりが、メインのようなお肉料理がやって来た!!
香味野菜は水菜、三つ葉、わさび菜、春菊、ねぎ。お肉と一緒にたっぷり食べられました
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
しっかり煮込まれて、ナイフがスッと入っちゃうくらい柔らかい!
これはみーんな好きだと思う
初鰹、赤玉葱、茗荷のなめろう ~エシャレット ぽん酢ソース~
なめろうってお魚が細かくなってるものって思ってたけど、
こちらは初鰹が大きめに切ってあって、見た目にもオシャレななめろうでした!
牛バラ煮込みとフォアグラの玉子焼き
メニューに見つけて、かなりテンションあがった!
ふわふわ卵にとろとろ牛バラ煮込みに、大好きなフォアグラだなんて最強の組み合わせ
もちろん期待を裏切らないお味でしたよ
無菌豚肩ロースのコンフィロースト
旨味たっぷりな豚肩肉♡♡
甘いジンジャーソースとお塩で味変えしてるとエンドレスで食べられそうでした
レアチョコテリーヌ
なにこの感動的に美味しいチョコレートは!!
生チョコに近いけどなんか違う、絶妙な食感が最高でした
あとね、お得情報もあるんだよ〜
テーブルで、すごいキャンペーンを発見!!
スパークリングワインも含む乾杯ドリンクが39円だって
これは20日までにまた行かねば!!
大衆ビストロ 煮ジル 吉祥寺店 (バル・バール / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.8

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集