ジョンソンエンドジョンソン♡瞳の分析シュミレーターEYE DEFINE® STUDIO

ジョンソンエンドジョンソン
瞳の分析シュミレーターEYE DEFINE® STUDIO
ブロガー体験イベントに参加しました。
ジョンソンエンドジョンソンのカラーコンタクト、
ワンデーアキュビューディファインの似合うカラーや自分自身の瞳の大きさ等の状態を測定体験できる機械を備えたサロンが、ラフォーレ原宿前に10/1 オープンしました。
この近未来な装置は、瞳シミュレーター
瞳の大きさ、色、輝き、形などを分析して数値で教えてくれます。
更に似合うコンタクトレンズのデザインやアイメイクもわかっちゃうんです
これが、わたしの瞳!
黒目の大きさを測っています。
アイカラーやマスカラの色やつけ方を選んで、似合うアイメイクを探します。
これ1人だと楽しすぎてなかなか進めなさそう!お姉さんが一緒に選んでアドバイスをくれました
この日は、瞳シミュレーターで選んだアイメイクを実際にやってもらえました!
ピンクのアイカラーで、マスカラばっちりつけてもらっちゃった~
雰囲気変わったかな??
つけているレンズは、
ワンデーアキュビューディファイン モイスト ヴィヴィッドスタイル
優しいブラウンの瞳になりました
他にも、こんなパネルがあってね。
コンタクトレンズのパッケージをかざすと、、、
装着した時のイメージが確認できたり、レンズの特徴がわかったりするんです!
ハイテクでおもしろい!
いろいろ遊べちゃうので、お友達と行ってみて
メイクも近くで見られて、勉強になりました!
■アキュビュー®ストア表参道
営業時間:
月~土11:00~20:00
日・祝11:00~19:00
定休日:なし
住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-10
YMスクウェア原宿3F
電話:03-6455-5880
URL:http://acuvue.jp/acuvuestore/

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集