http://ameblo.jp/asa-days/entry-11983262974.html

妹と表参道ヒルズのマックスブレナーに行ってきました。
行列と聞いてたので行ったことが、なかったのですが、
広尾店ができたとのニュースの甘さ全開の写真を見ていたら、どーしても行きたくなっちゃいました
平日お昼で、45分くらい並んだよ。。
でもチョコのピザが出てきた途端、テンションあがったー
マシュマロがとろけてるーーー!
これが食べたかったの
チョコレートチャンクピザのハーフ!2人で3切れはちょっと多かったかなぁ。
バナナヘーゼルナッツのクレープブリュレも♡
クレープの表面がパリパリでたまらんっ
ドリンクまで、マシュマロ入りホットチョコレートにしたので、
何日分の糖分とったか恐ろしいです
こうやって、出産までに食べ納め!をあと何回やるかなー(笑)
iPhoneからの投稿

カワコレメディア 投稿 | 編集