ステーキにラクレットチーズがとろーり♡肉バル&ビアガーデン Vegeta 赤坂

お友達と赤坂で集まって休日ディナー
肉バル&ビアガーデン Vegeta 赤坂
に行ってきました!
店内もテラス席もお客さんいっぱいでした。
お通しは、新鮮なお野菜いっぱいのサラダ!
特製オニオンドレッシングが美味しくて、いくらでも食べられそう!と思ったら、なんと食べ放題なのです
お野菜好きなだけ食べられるなんて、女子会にぴったり。
アンチョビポテトサラダ
なめらかなマッシュポテトに、とろっとろの半熟卵とアンチョビソース!
ちょっと大人なポテサラです
前菜盛り合わせ
クリームチーズの西京味噌漬けや、ピクルス、生ハムなど食べたいものがバランスよく入ってて嬉しい
特にチーズがクセになる美味しさでした!
本場スイスのラクレットチーズ サーロインステーキセット
スイスから取り寄せたラクレットチーズをステーキに絡めていただくなんて、贅沢な組み合わせ
とろーりラクレットチーズを豪快にかけてくださいます!あったかいうちに急いで食べましょー♫
名物黒毛和牛の肉寿司4種盛り
A5の黒毛和牛を使った肉寿司を炙ってくれます!
それぞれ違った部位のお肉の食べ比べが楽しめるよ
牛カツ
牛カツにハマってた時あるので、メニューで見た時から食べたいと思ってたの!
しっとり良い焼き加減でした♡♡
ゴルゴンゾーラと蜂蜜PIZZA
またチーズが食べたくなって、濃厚ゴルゴンゾーラのピザ!
〆にもちょうど良い、薄焼きピザでした
フォンダンショコラ
デザートは、あったかとろけるフォンダンショコラとひんやりアイス♡
BBQのコースもあるから、大勢で来てワイワイお肉焼くのも楽しそうでしたよ

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集