毎朝のスタイリングをスピードアップ♡ストレートアイロン ナノケア

最近新しい職場に異動になったら
家からちょっと遠くなり、出勤時間もちょっと早くなり、
結果毎朝バタバタ慌ただしくなってしまいました
髪が広がりやすいので、朝のヘアセットは必須なのですが、とにかく時間がないんです
そこで最近使い始めて、めちゃ活躍しているのが
ヘアアイロンナノケア
電源オンして温度が上がるまで30秒!
これは忙しいママの味方です
そして、パナソニックといえば「ナノケア」
「ナノイー」が髪に水分を浸透させて、キューティクルを引き締めてくれるんだって。
また、130度から200度まで5段階で温度調整ができるから
髪の傷みが気になるときは低め、しっかり髪を伸ばしたいときは高めと使い分けられます
ヘッドがスリムなので持ちやすく、髪が伸ばしやすいのもポイントです!
毎日のことだから、使い勝手がいいのが1番ですよね
ちなみに寝起きのわたしはモサモサ。。。
髪がうねったり、広がったりとすごいことになっています
それが、あっという間にサラサラストレートになりました
プレートの温度がどこも均一になっているのでムラがなくて、素早く髪全体をまっすぐにできるんです!
ヒーターの温度低下を検知する機能もあるから、一定の温度をしっかり保って、スタイリングがスピードアップしますよ
ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A
パナソニック様のプロモーションに参加中

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集