ローズ香るクリスマスプレゼント♡ボーテ デュ サエ

クリスマスパーティの際に、あゆみちゃんサンタさんからクリスマスプレゼントに
ボーテ デュ サエの新商品をいただきました
大人可愛いパッケージがずらりと並ぶと、それだけでキュン♡と来ちゃいますね
素敵なクリスマスの贈り物、ありがとう
女性らしい優雅なローズブーケの香りの、ボディ&ヘアバームとヘアオイルをいただきました
みんなに愛される上品なフローラルの香りは、毎日をHappyにしてくれますね!
ナチュラル パフュームド ボディ&ヘアバーム
手の熱でとろけるバームは、コンパクトになり持ち運びに便利なサイズになったので
オフィスの乾燥対策にポーチに入れておきましょう!
はちみつやローズヒップ油など食べちゃいたくなるような天然成分が配合されていて、ボディにも髪にも潤いを与えてくれます
ナチュラル パフュームド リッチ ヘアオイル
濡れた髪にも使えるので、お風呂上がりにつけて寝る前にローズの香りに包まれるのも良いし、
艶のある髪で朝のテンションを上げるのも良し
つけたてもベタつかず、サラッとしたつけ心地です♡
クリスマス会や彼女への贈り物など、プレゼントを選ぶ機会の増えるこの時期。
ボーテ デュ サエで、『センス良い♡』と思われこと間違いなし!な可愛いアイテムをみつけてください

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集