映画とコスメとおいしいごはん♡ORBIS×CREAイベント

私の好きなものばかりを集めたようなイベントにご招待いただきました
『映画とコスメとおいしいごはん』
ごはんをいただきながら映画を見たあとに、女子ばかりで美容トーク♫
という盛りだくさんのイベントでした!
おいしいごはんは『わたす日本橋』のスペシャルメニュー!
三陸や東北からの旬な食材を使った、刺身3点盛り、お惣菜4種、はらこ飯、の三段のお重です。
左下の穴子の柔らかさ、感動できます
はらこ飯はいくらの塩味が食欲をそそります!
こんなおいしいごはんを食べながら、映画鑑賞なんて贅沢ですよね
『アドバンスト・スタイル』
元々観たいと思っていた映画なので、この機会に観られて嬉しかったです!
NYのオシャレなおばあちゃんたちにフィーチャーした映画です。
年を取ってもファッションや人生を楽しんでいる登場人物を見ていると、
『若いうちに楽しまなきゃ!』と生き急がなくてもいいのかな、と考えられるようになりました。
年齢を重ねている方から聞けるからこそ心に響くセリフがたくさんあり、もう一度見返したい!と思う映画でした
映画の後は、美容ジャーナリストの永田みゆきさんや、CREA編集長 井戸川恵子さん、オルビスの方と一緒に
みんなで映画の感想や好きな登場人物を発表しあったりと女子会のような雰囲気で楽しかったです
その後『オルビスユー アンコール』の説明を伺い、タッチ&トライもさせていただきました。
わたし大学時代はオルビスのコスメを愛用していて、実は同社の入社試験を受けたことがあるほど!
そんな思い入れのある会社の方と直接お話できて感動でした
お土産に『アンコール』をセットでいただいたのでまた感想をアップしたいと思います。
#crea #creamagazine #creacafe #orbis

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集