サイエンス・コスメ「ビーグレン」で保湿ケア vol.1

そろそろ空気が乾いてきて、乾燥肌にはツライ季節になってきましたね
久々にBeautyExplorerでお肌を測定してみました!
お肌の調子はどうでしょう??
相変わらずのドライ肌。
特に水分が少ないのが気になります。
『乾燥・粉をふくなど刺激に弱いお肌です』
とのコメントにも「そうなんですよ~~(p_-)」と納得
お部屋を加湿したりと気を付けてはいますが、毎年冬はお肌的には苦手な季節です。
特に唇とかは常にリップクリームが手放せないほどカサカサに。。
現在使用している基礎化粧品は、
イプサのプレミアライン『ME セラム3』という化粧液です。
私は乾燥を感じると、こってりしたテクスチャーのものが使いたくなってしまうのです。
これ1本だけで満足できるくらいの、しっとりした手触りになるので気に入っています!
「乾燥に負けない潤ったお肌」を目指します!!
水分量を増やして、ドライ肌から少しでもノーマル肌に近づきたいと思います。
今回のパートナーは
「ビーグレン」のエイジングケアトライアルセット。
肌悩みにあわせた8つのプログラムの中の
「乾燥・保湿ケア」のプログラムです。
はじめて出会うコスメでドキドキですが、2週間後が楽しみです♥
https://beauhacks.me/post/detail/3921

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集