リフトアップ美容液で顔コルセット♡PLAYBOY AGARU SERUM

PLAYBOY AGARU SERUMをいただきました
さすがPLAYBOYのコスメ!
持ち歩いて、さりげなく見せたくなるオシャレなデザインです
キーワードは
フォルムコントロール
アガルセラムは、PLAYBOYが美貌フォルムを追及し実現したリフトアップ美容液なのです。
洗顔後のお肌にひと塗りすると、天然ミネラルを独自配合した成分がイオン化し、リンパと血流の流れを促進します。
その結果、フェイスライン・目尻・口角の位置がキュッと持ち上がるのだそう
大量のマイナスイオンを発生させることにより、お肌の新陳代謝を促したり、細胞活性化したりと、いいこと尽くしなんです
まずは顔の片側につけて、つけていないほうと見比べてみて、とのことだったのでトライしてみました!
たしかに、片側がリフトアップしている気がします
丸顔の私としては、フェイスラインが上がるのは本当に嬉しいっ!
7大美容成分として
プラチナナノコロイド
加水分解コンキオリン
加水分解アナツバメ巣エキス
ヒトオリゴペプチド-1 EGF
水溶性コラーゲン
ヒアルロン酸
プロテオグリカン
などの保湿成分、エイジングケア成分を贅沢に配合してお肌にハリや潤いを与えます。
私は朝はオールインワンジェルとして、夜は美容パックとして使ってみました。
メイクの上からも使えるので、夕方顔が疲れてきた時に助けてくれるかも
フェイスラインや口角が上がると、一気に印象が変わりそう!
女子のお悩みを素早く解決してくれる魔法のようなコスメですね

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集