http://ameblo.jp/asa-days/entry-11997495670.html

実は私、産院を食事で選びました(笑)元々家の近所に無痛分娩で有名な産院があったのですが、植物性の食事でお肉やお魚が出ないと聞いて急遽別の産院を探しました。
たった1週間とはいえ、やっぱり美味しいものが食べたいっ!今回は水口病院の美味しかったお食事を発表します
5位 晩ごはん
お魚の利休焼き。もそうですが、添えてあるミョウガがめっちゃ美味しかった♡
4位 朝ごはん
トーストにお砂糖とナッツがまぶしてあって、お菓子みたいな朝食でした
3位 夜ごはん
豚の塩麹焼き。お肉柔らかくて、野菜もたっぷり♡
2位 おやつ
毎日3時におやつが出たのですが、金曜は特に豪華♡ケーキとスコーンでアフタヌーンティー!ケーキは吉祥寺のL'EPICURIENのもののようでした。
1位 昼ごはん
ブラウンシチュー。はじめて食べた!普段こんな量食べないのに、いっぱい乗った焼き野菜も完食
と、、毎食毎食おいしいものを食べていたら、出産後も体重が減らず(笑)
生んだら5キロくらい減るかと思ったら、退院時1.5キロしか減ってなかった。。
でも美味しいごはんをモリモリ食べて、体力回復できました
iPhoneからの投稿

カワコレメディア 投稿 | 編集