http://ameblo.jp/asa-days/entry-11991606781.html

カワコレスイーツ部の皆さまと、渋谷にある行列のできるフレンチトースト専門店『Ivorish』さんの試食会に伺いました♡
3月からの新しいメニューをひと足お先にいただいてきました。
Ivorishさんのフレンチトーストは、こちらのパンを使用しているのですが、卵にくぐらせるだけで染み込むこだわりのパンなのだそう!
しばらく浸けてるのが当たり前と思ってたのでびっくり
まずは、mealメニューをご紹介します!
フレンチトーストってあま~いスイーツなイメージでしたが、Ivorishさんはお食事系のメニューも充実しているんです
本店限定のエッグスラット
福岡に本店があり、渋谷は2店舗目なんです。
流行りのジャー入りサラダなのですが、底に入ったマッシュポテトがホントーに美味しい
上にはオリーブ、枝豆、コーン、トマトソース、半熟卵が層になってカラフルです。
クロックマダム
フレンチトーストと間に入ったホワイトソースが合いすぎて、止まらなくなってしまいます!
まだまだ出てきますからねーと言われながら完食してしまいました(笑)
渋谷限定 ダブルチーズフレンチトースト
定番のチーズアパレイユに浸したパンに、チェダーチーズをのせて焼き上げてあります。そこに、メイプルシロップをかけていただきます!
サラダは生ハムとオレンジでとっても爽やか!
それぞれのトーストが違ったお味なので、シェアして食べるのがいいかも
スイーツ系も3品いただいたので、またご紹介します!
iPhoneからの投稿

カワコレメディア 投稿 | 編集