http://ameblo.jp/asa-days/entry-11990323277.html

バレンタインデートは、吉祥寺のプリミバチへ
私のお誕生日や義両親が遊びに来てくれた時に利用している、お気に入りのイタリアンです。
テーブルに案内されると、お店から嬉しいサプライズが
各テーブルに一輪ずつバラのプレゼントがありました
こういうキュンとくるサプライズはいいですね!
ふわふわフォカッチャ
温かかったら、もっと嬉しかったかな。。
ひよこ豆のスープ
薄切りのパストラミがのっています!
お上品な分量で、ちょうど良かったです。
北海道産帆立貝とサーモンのタルタル いくら添え 西洋ワサビ風味のヨーグルトのソース
最下層にあるトマトがさっぱりしていて、帆立とサーモンのタルタルがしつこくないの。
ずわい蟹と渡り蟹のタリオリーニ
2種類の蟹を贅沢に使った濃厚なソースが、パスタに良くからんで満足感のある一皿。
メインは、本日のお魚とお肉が選べたので旦那とシェア。
お魚は、金目鯛でした!温野菜いっぱいでこちらのほうが女子向けかな。
国産牛サーロインのビステッカ バルサミコ酢のソースとルッコラのサラダ添え
こちらはルッコラだけなので、ちょっと見た目に寂しい感じ。でもお肉の柔らかさと味付けの塩加減は最高でした
パンドーロのレイヤードケーキ 苺のマリネと ジャンドゥーヤのジェラート添え
最後にしっかりとしたデザートが出てきました!苺にジェラートにとがっつり甘々なスイーツでした。
お気に入りのお店が近所にあるって素晴らしい
また伺いたいなー!
iPhoneからの投稿

カワコレメディア 投稿 | 編集