http://ameblo.jp/asa-days/entry-11987490345.html

銀座Velvia館の中に入っている『a hill』でランチをいただいてきました
前回は予約せずに行ったらいっぱいだったので、リベンジです。ちゃんと1週間前から予約して行きましたよ!
目的は、、フォアグラ入りハンバーグです♡満面の笑みと共に、先にチラッと見せちゃう!
私たちは2000円のランチコースにしたのだけど、前菜やスープもしっかりしていて大満足!
3500円だと、フルコースにアルコールまでついてかなりお得な感じでした。
パンは温かくなくてちょっと残念でしたが、豚肉のリエットがついてくるのは嬉しい♡
前菜。わたしは「苺」のワードに惹かれて、『ロースト鴨のサラダ 苺とバルサミコのドレッシング』
旦那は『冬の根野菜ソテー』
大根、じゃがいもなどの根菜がほくほくであまーーい!こっちのほうが好みでした
スープは、豆乳のクラムチャウダー。
そして、お待ちかね!メインはahill名物 『特製フォワグラ入りハンバーグステーキ』
レアな焼き加減も最高だし、切った瞬間に溢れ出る肉汁に食べる前から期待しちゃう!!
じゃーん!フォアグラがゴロゴロ入ってるーどこを食べてもフォアグラの味がして幸せ♡♡
メインも選べるのだけど、絶対ハンバーグ食べて欲しい~
あとね、店員さんがみんな素敵な方でしたよ!お腹ぽっこりな私を見て、ブランケットを出してくださる優しい気遣いに嬉しくなりました
iPhoneからの投稿

カワコレメディア 投稿 | 編集